最近の悩み。私はもったいない病なのかな。

最近悩んでることがある。悩みと言ったら大袈裟かもしれないけど、ほかの人はどうしてるのかな?と思うことがある。それは食品のストックについてだ。
私は冷蔵庫にあるものを使い切るのがモットーで、余計なストックを持ちたくない。(醤油や油など、期限が遠いものはストックしている。)なまものや野菜などをダメにしてしまうのが本当に嫌だ。なので必要最低限買い、使い切るようにしている。しかし旦那はそれを嫌がる。我が家の冷蔵庫はいつもガランとしている。すべて手作りにしているから必要最低限の材料しかない。旦那いわく、「小腹がすいている時に食べるものがない。」とのことだ。それを言われてから、旦那が好きなチルド商品を買ってストックしていたのに関わらず、結局食べずに賞味期限が過ぎ廃棄する羽目になった。それについて旦那に聞いたら「食べる気分じゃなかった」とひとことですまされた。気分なんて知らないし、その気分にあわせて余分な食品を買わなきゃいけないことがストレスである。私は神経質なのだろうか。エピレ VIO脱毛

さすが食べたった札幌味噌ラーメンを食す

見物で新千歳空港にようやく降り立ちました。やっぱりきれいで広くて驚きました。北海道はミールの人寄せがたくさんあるので、お記憶屋様の広さも総量もはなはだ多かったです。最近ではスウィーツもはなはだ人気なので、女性の方が沢山買い求めるのを目にしました。
とうにかなり胴が空いていて、北海道へ来たならばまずは味噌ラーメンを食べなければ、と見なしたくさんの積み荷を引きずりながらエアポート一種のラーメン屋様が集まったスポットに向かいました。ういういしい人材が大きな声で応対をしていて、かなり精気がありました。顧客もたくさんいてどのお暖簾にしようかと迷ったのですが、定番の味噌ラーメンを推しているお暖簾にしました。胴が空いていたので、やっぱり早く決めました。
チェーン暖簾のようで、注文すると直ちに出てきました。味噌の味覚は思ったよりも薄味覚ですものの、呑み易くて手厚い楽しみでした。食べおわるとゼロ仕事終えたようなホッとした気持ちになってしまいました。http://www.newporter.biz/

だから、自身はJR気違いはやめられない!!!

正直、自分は電車マニア、いわゆる「鉄君」だ。
鉄君には、「乗り鉄」(正に電車に跨る)、「撮り鉄」(列車や電車関係のムービーを撮る)、「音質鉄」(列車の走行音質や発調に興味がある)、等幾つかのランクがあります。
俺がトップ力を入れているのが「音質鉄」だ。最近の車両は発時や停留ときのモーターの音質が固有で、違う顔ぶれの車両では収支音質が違う、といっても過言ではありません。
そのため、ビデオカメラや携帯電話で、沿線景観や矢面限界を撮りつつ、走行音質を収録するのが一時期マイブームになっていました。
ときに、アクシデントに遭遇することもあり、東北線の一ノ関出発仙台行のワンマン列車で小牛田に前に列車を増結始めるシーンで、ダイヤが乱れていて、走行音質の他に移動士と移動命令とのコミュニケーションが撮れたりと、貴重なポイントを収めることができるのもエンターテイメントのひとつです。
そして、トップ興味があるのは「発調」だ!ターミナルによって使われている調が異なり、使われている曲は多分100曲はあるのではないか、と思います。
依然としてコピーライトがやかましくなかった時分は、行った先のターミナルの発調を耳コピして、音響ファイルに打ち込んでネットに公開する、というのもやっていました。これでかなり音響を聞き取る出力も僕につきました。
ちなみに、自分がトップオススメする発調を使っているターミナルは、仙台ターミナルだ。在来線は「青葉城ロマンス唄」の考案、新幹線は独特曲。とも30秒ほどで、発調としては大いに長さですが、しっかり一所懸命コーラス過ぎ行き、しかも考案が最高で、「後で素敵なトリップに開始です!」というロマンを感じさせる曲になっています。仙台ターミナルを利用する際は、何はなくとも正に聴いて下さい。
ほかにも「乗り鉄」や「撮り鉄」な部分もありますが、そこまでこだわってやっていないので、やっぱり俺の場合は一番は「音質鉄」なんだと思います。
電車の世の中、何やら面白いですよ。最近は夫人の鉄君も増えましたし。
ただ、各国で電車マニアのマナーが問題になっているので、マナーは守って楽しみましょう!http://nyota.co/

子無しグータラ職業主婦の、グータラすぎる毎日の広告

旦那が泊まりの訪問でいないお日様、乳幼児無しグータラ奥さんは、再度グータラに磨きがかかって、ヤバイ毎日を過ごしてしまう。あんなグータラな毎日を紹介します。
午前の6間。便宜上、起きます。7ら出社する旦那のために朝ごはんとお弁当を作ります。訪問で帰っていないお日様のお弁当は、ケースを投げ捨てれるようにタッパーを使います。
わたわたと食事づくり、お弁当づくり、合間に旦那を起こしたりと色々忙しい1ひとときを明かします。7らなり、これから旦那出社。次に戻るのは翌日の夜更けだ。それまで自由気ままなお自分氏毎日だ!さぁて、こういう2日間何をしようかなぁ〜と、自由なお自分氏毎日の心づもりを考えながら朝ごはんを優雅に食べます。食べ終わったら洗濯と保守をして〜、欲しかった花瓶を買いに○○に行って〜、昼飯はあこういうベーカリーに行こうかね〜?など予測に牛乳弾ませます。
そうこうしている間に、急激眠気に襲われてしまう。洗濯の前に、なんとなくソファでひと休み時間が始まります。この時点で、まだまだ朝ごはんの食器洗いは終わっていません(笑)ソファで座っているだけの本旨が、いつしか爆睡気分に進出だ。気がつけば、早2ひととき、アラームを見ればもっとまもなく正午だ。さすがに重たい腰をあげ、ここでいよいよ洗濯チャンススイッチオン、朝ごはんの食器洗いが始まります。終わったとこで、たいして腹部もすいていないのに正午の報告局を見ながら正午食事だ。あぁあ、昼飯にベーカリー出向くはずだったのになぁ〜と己の愚かな時間の使い方に内省し、ベーカリーに行ったつもりで冷凍食パンをチンして頬張ります。ベーカリーに行かなくとも、冷凍食パンにジャム塗ってコーヒー飲めばツキ〜♪と、チープな昼飯に極度を感じたり行う。
昼飯後は昼過ぎのワイドショーをみながら洗濯物を干します。え!この人、あの人とつきあってるの?!えー?返済税金登るの??やめて〜、と無限テレビジョンに向かって独白だ。干し終わると保守・・・の筈が、またまたソファ時間の序文だ。ごろりと側になったらもうおしまい。テレビジョン見ていたはずなのに、いつの間にか夢の中間だ。
ようやく起きると、これから夕刻。危うい・・・食べて、寝て、の繰り返しです。少なくとも保守を!思い起こしたかのように、バキュームクリーナーで階層を保守し、終わるともう夜更けだ。これまた比較的腹部がすいていないけど、便宜上冷凍しておいたカレーをチンして食べます。あ、おいしー。わたくし天才ですわ〜!手作りカレーを褒めちぎりながら、撮りNGして生じるドラマを順番に見ていきます。
ドラマを大まか見終わった頃にはもっとよろしいひとときだ。このあたりで、グータラなひとときを過ごしてしまった虚しさを実感し、各回内省時間が始まります。
奥さんらしき事をしたのは午前の1ひとときと、洗濯、保守。総合1ひととき半ぐらい。
はぁ、午前のワクワクな心づもりはなんだったんだろう。出先にも1歩も出ていないし、食べて寝てばっかり。
旦那が訪問のお日様、グータラ奥さんは各回、己のグータラさに反感がさします。しかし、グータラ病み付きは治らないのです。ミュゼ vio

26日に行われたG7伊勢志摩サミットについて!

G7伊勢志摩サミットで、行われた媒体を聞いて、国首脳が税について憂慮生じるようで、おんなじ者ですなと両親気分がありました。税は、世の中を動かすエンジン系雑貨かなあと思います。信念をお互いに交代感想をだして、いい結果が出たら、幸運と待ち望むけど、難しいですね。首相会合で現れるたび、色々な話題あって、ごっそり華やかさになりますね。話題にとっては、詳しい媒体だ。熊本地震の媒体で心に痛み感じますが、バイタリティ現れる媒体が過ぎ行きば、総出にとってきめ細かい気持ちになると思いました。G7伊勢志摩サミットで、世の中によっていかなる感想があるのか、期待もって見ています。総理大臣の弁論も、注目ですが、口ぶりや、アプローチは、どんなふうに出すのでしょうか。その人のパーソナリティーが顕れるので、興味深い発見できました。叱咤的感想より、お互いに褒めはまる感想も平和につながれば、邦人として、自尊心を持つことでしょう。と言いたいけど、現在はどうだろうか?と感じるそれぞれになりました。子供 視力回復トレーニング

おいしいコーヒーが淹れられるようになった現在

約2か月前部くらいにコーヒー装備を大抵買い揃え、それから断じて日々自分でコーヒーを淹れ、飲み込むようになりました。
何よりインスタントコーヒーとはまるっきり違うね、フレーバーも臭気も!
それに、自分はコーヒーミニをミルで挽いていますが、ゴリゴリと挽くあの感じは自分で淹れるからこそ楽しめるものです。
毎日のコーヒーを淹れる時間は、一年中の中でホッとブレーク混ざる時間になっています。

そんな感じで日々コーヒーを飲んでいますが、ほとんど自分で「これはおいしい!」と見えるものが淹れられていませんでした。
無論インスタントよりは喜ばしいですけど、何やら最低フレーバーがいらっしゃるというか、フレーバーが安定しないイメージ。
そこでコーヒーのニュースを読みながら、容量、歩み、そしてなによりも歳月をきっぱり見分けながら淹れて見ることに。
するとサプライズ!「あ、美味い!」と自然と口から生まれるようなコーヒーを淹れることができました!

それまで容量などは気にしていましたが、その時々で微妙に違ったり、時間も何だかの感覚で淹れていたんですよね。
公明正大、歳月を計って淹れるだけでここまでフレーバーに違いが出るとは思っていませんでしたので、歩み通りに淹れるのがどれだけ重要か、実感できました。
何はともあれ、自分でもおいしいと当てはまるコーヒーを淹れられるようになり、毎日のコーヒーライフスタイルが一段と充実したものになりました!お金を借りる ランキング

初めてトマトラーメンを食べに行ってきました。

私が住んでいるところではトマトラーメンが有名らしいのですが、1回も行ったことがなかったのでいとこと一緒に挑戦しに行ってきました。私のお母さんはトマトが嫌いなのでせっかくとまとラーメン屋さんに行っても豚骨ラーメンを食べて帰ってきたと行っていたのでお母さんじゃなくていとこを連れて行ってきました。2人でトマトラーメンを頼んでおしゃべりをしながら待っているとすぐに運ばれてきました。見た目もとても可愛くてトマトの果肉も乗っていたし、真っ赤だったのでトマトという感じだったのですが、味は豚骨をベースにしたもので濃厚でチーズもたっぷりのっていたのでカルボナーラの様な感覚でした。麺も風通のラーメンよりは太麺でスープが麺に絡まってとても美味しかったです。私は濃厚なのが苦手なのですが、意外と食べることができて美味しかったです。いとこは特にカルボナーラが大好きなので私が残したものもぺろっと食べていました。いとこを連れて行くとたくさん食べてくれるのでとても嬉しかったです。また行きたいなと思います。借金相談 弁護士

聞いて下さい。今日の私の思い出をまとめます。

今日の空模様は、生憎の多雨ですね。もう、梅雨なので、7月ぐらいまでは、常に多雨が降るんでしょうね。今日も、朝方は、トマトと拝見目的パイナップルの見張りを行いました。それから、TVを見ました。その後は、ベットでWEBを見ながら、ゴロゴロしたり、大好きなWEBショッピングをしたりして売りました。そして、昼寝をしていたので、朝飯は、食べませんでした。で、腹がすいたので、正午御飯を食べながら、TVを見ました。その後は、また、広間でゴロゴロしたりしていました。そして、小雨の場合外側に干していた毛布をちょちょいと取り込んできました。多雨だと洗濯を広間で干さないといけないので嫌ですよね。でも、衣装は、様々抱えるのだ、まるっきり、困りません。依然広間が汚れているので、広間の加工を一年中、少しずつやっています。とにかく片づけ始めると興味深いのですが、片づけたいなという気持ちになるまでに、実にの期間をようするので大変です。http://www.cineclube.org/